『シン・ゴジラ』鑑賞前に支留比亜珈琲新橋銀座店でハムエッグトーストを食べました

(※映画『シン・ゴジラ』の内容に少しふれています)

 

ネットで支留比亜珈琲の記事を読んで行ってみたいと思っていたけどなかなか新橋の方に用事はなくずっと行けずにいました。

そんな時に2回目の『シン・ゴジラ』を有楽町で観ることになったのでこれは隣駅の新橋に行くっきゃない!という訳で行ってきました。

 

 

 

その前に日比谷公園ポケモンを捕まえいざ支留比亜珈琲へ。

平日はきっとサラリーマンで賑わっているのでしょうがこの日は休日ということもあり店内は空いていました。 

 

f:id:takoyakirice:20161008214542j:plain

 

f:id:takoyakirice:20161008222634j:plain 

 

f:id:takoyakirice:20161008214844j:plain

 ドリンクメニューです。

 

 

f:id:takoyakirice:20161008214932j:plain

 デザートメニューです。

 

 

f:id:takoyakirice:20161008215016j:plain

 

f:id:takoyakirice:20161008215154j:plain

サンドイッチメニューです。

 

 

f:id:takoyakirice:20161005012829j:plain

ずっと食べたかったハムエッグトーストを注文しました。

何これ・・・超美味しい。

カリカリにトーストされたパンにバターがたっぷりで卵が甘くてふわふわで最高でした。

 偶然窓際に座ったので無人新幹線爆弾の姿も見え映画前に否応なしに心が高まります。

 

f:id:takoyakirice:20161008215259j:plain

 勿論山手線や京浜東北線などの在来線も見放題なので無人在来線爆弾について思いを馳せることもできます。

 

f:id:takoyakirice:20161008222750j:plain

 伝票には載っていませんが東京だと中野店もあります。

是非池袋にも出店してほしいです。 

 

 

 

f:id:takoyakirice:20161008223011j:plain

次に来た時は他のメニューも食べてみたいなと思っていたけど数週間後に訪れた時も同じハムエッグトーストを食べました。

 

 

silviacoffee.ecgo.jp